スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

在宅には欠かせない便利なツール情報

無料で便利なツールの情報をご紹介したいと思います。

ツールとは簡単にいうと作業を効率よく行うためのソフトです。

今回はログインに必要なIDパスワードなどをワンクリックで記入してくれる『ロボフォーム』のご紹介です。

例えばこんな時ありませんか?

オンラインで買物をすると、名前や住所、配送や支払いに関していろいろな情報を求められ、決まって長々としたものとなります。

ちょっとめんどくさいですよね(・・;)

そんなときにロボフォームならあなたに代わってそんな面倒なフォームの記入を行ってくれます。

ATMパスワード、キーワード、いわゆるオフラインパスワードもロボフォームのメモに保存することもできます。
このメモ自体もパスワードで保護することができ、自分だけが見れるようにする事もできますし、家族などでまとめて保存することができます。

このソフトはPCマガジンのエディターズチョイスや、ダウンロードドットコムのソフトウェアオブザイヤーを受賞していますので安心してお使い頂けます。

もちろん私も利用しています(。・ω・。)b

主な機能は以下の通りです。

記憶 - ログイン情報を記憶し自動で記入します。
記入 - 各種のフォームを簡単に素早く記入します。
暗号 - 強力な暗号化により個人情報を保護します。
生成 - 推測されにくいパスワードを生成します。
保存 - パスワードをバックアップ、他のパソコンに移すことができます。

さて、無料で使えて便利で在宅作業にはかかせないこのツールのインストールの手順ををまとめましたので参考になれば幸いです。

【図解入り】ロボフォームのインストールの手順

スポンサード リンク















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。